お泊りには枕じゃなくパンダを(≧▽≦) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

姉宅に一泊するにあたり
コレ持ってったニヤリ



しまドラ2個目🐼爆笑


余りの気温の高さに
入ったけど、すぐ出てた🤣

ちぷ子in🐼


自分が落ち着いて寝れる場所がないと
いい大人なのに
グズる娘なのよ笑い泣き
軽くお昼寝するのに良い感じラブラブ

サワちゃんにあげたカドラーでもzzz

ソファーにも乗ってみた爆笑
夜の就寝は、布団を敷いてあげないと
マジでグズる🤣

それでも何度も夜中に起きる(-_-;)

うちの子達、何処に泊まっても
朝まで落ち着いて寢れないのが難点チーンもやもや




ソファーの両サイドで・・・
左サワちゃん😸右クリップにやり
下から見つめ合ってる爆笑
どんな会話〜❔❕😆




サワちゃん・・・キョロキョロ
我が家が持ってったネットゲージ
フェードイン🏠爆笑

パパクリップの匂いがする❔😆




ちぷ子、尿pHも上がらず
ウンチョは臭いがキツくなったけどセーフ🙆‍♀
パンディングも無かった⭕
無事お泊まり出来た💮照れ


メモ書き初めメーカーやってみた🤣メモ

何となく、皆合ってるわ🤣
ちっぷイエローハート今年も溺愛してるから🤭
クリップガーンご飯食べるようになる🤔
ちぷ子グラサン疾風と激しい雷って⚡滝汗
NIKIビーグル犬しっぽ今年も愛情の玉手箱の子イエローハーツ


でね、私もやってみたキョロキョロ

🤣🤣🤣
とうに腹は括ってるから✌爆笑
我が家の管理は、私の役目ですから🦾ニヤリ





🐼つづく照れ