NIKIさん歩U^ェ^U | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

NIKIが来てる間

天気良く、暑かった🌞
晴れ男熱男君爆笑

アッチコッチ散歩に行ったルンルン
ラグゼ一ツ葉の松林を散歩して

足あと足あと足あと

初めてサンビーチ一ツ葉🌊へ出たびっくり
なんと、トンネルを抜けると
そこはビーチ🌴🌊ブルーハーツ
繋がってる事を知らなかったよびっくり


絶対に飛び込むから
海には近付かない💦

下差しラグゼ一ツ葉🏨が見える❕

ホントにNIKIが居る間は
残暑真っ只中🌞🥵だった💦

NIKIステイ中
Kさんが、またまた会いに来てくれてラブ
NIKIさん歩🐾ブルーハート


同じ一ツ葉の
マリーナ緑地🍀



違う日はな場所へ🍁

今回もKさんに会えて
滅茶苦茶喜んでましたイエローハート

デレデレやんチュー



ビーグル犬しっぽおしまい照れ