イクメンパパクリップ( ͡°ᴥ ͡° ʋ) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

chipのドアマット🟨
くれた方に
『まだ使わないの❔』と言われ笑い泣き


吉日に敷いてみた🚪

雨の日には、この上にタオル❗爆笑



ミルク猫達
順調に育ってます😸

ご飯タイム🍼

皮膚がイマイチなのと
すぐ汚すから、既に何度か洗ってるんだけど🚿
毎度監視しょんぼり

大丈夫だって〜おいでチュー


私は段ボールハウス🏠
で、仔猫を育てるんてすが


育ってきたので
窓を作ってあげた🏠ウインク

ティッシュの段ボール🟫
温度調整や、静かに寝る環境に
段ボール良いですよ🎵


寝かす時は窓CLOSE■


で、
ちょくちょく見に来るうーん
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大丈夫だって〜おいでチュー

こちらシングルルームの
八田くんの🏠

この子達も
パパっ子になるかな❔😆


ウシシおしまい照れ