浮きの代わりに・・・◖⚆ᴥ⚆◗ | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

ちぷ子がまた

プラーチョーカー◎下げて
何かを叫んでおりますニヤリ



ちぷ子、体調によって
浮き禁止日🚫有るんですえー


プール有るから良いと、思うでしょっ!?


全く発散出来ない🙅‍♀

セリアで、こんなの見付けたのよ🤩💡

−−−−−−−−
プールに入れたのに
直ぐ持って出た(@_@;)

プラー邪魔だろっ笑い泣き


⚠クリップ煩いです👂🔊🗯️⚠️
プールスティック−−−
120cm
食い千切ったヤツを
直ぐにプールに放り込む−−−
ニヤリ

🟨発泡ポリエチレン素材です🟨
外から狙うクリップニヤ

いやいや、無理だろニヤリ


クリップもinプール🐾

ちぷ子、楽しくてしょうが無いお願い
クリップは、必死です笑い泣き



文字通り粉々になるまで
粉々にしてました笑い泣き
全部拾いました笑い泣き



🎗🎗🎗🎗🎗🎗
スティックリボン
イエローのちぷ子デス🎗🟡

グラサンおしまい照れ