NIKI便りU^ェ^U指宿 知林ヶ島編 | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

4月の日曜に

NIKIラインキョロキョロスマホ

NIKIもボーダー着てるし爆笑👕


指宿の方までドライブに行ったんだって車DASH!
指宿道の駅幸せのポスト🍀📮


🔔ポマイカイの鐘🔔
ハワイ語で幸福・恵み・祝福の意🔔



そして、島へ❗びっくり

知林ヶ島🏝
チリンガシマ🏝


歩いて渡れるあしあとびっくり
3月〜10月まで干潮時には
800m砂の道が出るらしい🐾


錦江湾にある島なんだって🏝びっくり
知らなかった〜❗



うちの子達なら、真っ直ぐin海だな滝汗アセアセ

池田湖イッシー君にも
会ってきたみたいチュー
ビーグル犬あたま🦕

懐かしのイッシー🦕

小次郎&chip on イッシー🦕

巨大イッシー🦕も居たわよね🤔


NIKIは

・・・


イッシー🦕onNIKIビーグル犬あたま

爆笑



王冠イッシー🦕👑

ナイス❕爆笑


楽しいNIKI便りでしたおねがい



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
仕事柄、割と全国の獣医に会って来ました。
『マ○ク方式🍟❔』と、思わせるような経営は
まだ笑えるけど🤣
笑顔無くて良いからマトモな事を❗



過剰診療・無意味治療・儲け優先処置・・・
子供の苦痛を、正しく取り除いてくれるなら
幾らでも払うけどねショボーン



🐶😺優先で経営してない獣医って
まだまだ居るみたいですプンプン



心底信頼出来るDr.と
出会いたいですよねニヤリ


ビーグル犬しっぽおしまい照れ