輪っかの遊び方◎(◠ᴥ◕ʋ) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

ベッドの『ドケムキーヤダガーン』攻防戦メラメラ
退いて貰えず、ちぷ子は

フンッ😤DASH!

いーもん❗ムキー

これみよがしに・・・

びっくりびっくりびっくり
輪っか持ってきた爆笑

そしたらクリップも、来るよねぇニヤリ
ガーン

自慢気に見せ付ける❗チュー
このまま引っ張りっこすると思いきや

びっくりびっくりびっくりびっくり

ウシシ持ってきた❗グラサン
自慢試合❔爆笑



びっくりびっくりびっくり

どーしてそーなった❔爆笑



結局1本で遊ぶのね🤣



構って貰えて良かったねチュー
◎おしまい照れ