隣の息子も可愛い(✿ ♡‿♡) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

どんなイケメンよりも、アイドルよりも

我が息子が最強に可愛いよねラブ



出来の悪い息子程?、それも可愛いよねチュー


でも

隣の息子も可愛いのよね🤭💛

母ちゃんが休日でユックリ寝てると
ベロンベロン攻撃👅で、起こして
布団を乗っ取るNIKI笑い泣き

可愛いわぁ😍


そして、我が家の子供達と同じく
引っ張りっこバトルする
隣の芝生息子達ラブ
素知らぬ顔オレオビーグル犬あたま
可愛すぎっ爆笑イエローハート
口笛吹いてる感じで、素知らぬ顔よね笑い泣き


名前呼ばれると、シッポパタパタビーグル犬しっぽ気づき


ペロンされてもバレてない口笛
と、思ってる😂
上差し📹滅茶苦茶笑ったけど
物を咥えてる時に、皆さんのお子さん
ペロンて見れます❔🤔

笑って見れない親御さんは 
MASUMIさんへ❗❗ 
下差し下差し下差し 
まずはブログを読んで
更にメルマガ読んで
セッションを❗❗ウインク




下差し眩しそうな顔の反町隆史に、似てない❔🤭

我が家のボトル🍾下差し

まだ半分蓋付いてますニヤリ


わんわんおしまい照れ