大晦日のちぷ子のヤラカシ(●`ε´●) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀


1月も中頃で
皆様通常モードに慣れた頃かな照れ

            
    そんな1月も中頃だけど大晦日の話爆笑



大晦日、早目に仕事が終わったので

子供達の散歩行って🐾チューウシシ

5時まで大掃除しようびっくりマーク

と、窓ガラス拭いたりしてDASH!



5時過ぎ、リビングに戻ると・・・

Σ(゚Д゚)❗❗

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

The現行犯グラサン

何してたか分かりますか!?滝汗


・・・

ワンショルダー👗ポーン

元々は下差し

4時半過ぎたら、晩御飯食べたいちぷ子もぐもぐ
(夏時間は5時半過ぎ)

4時半過ぎたら、脳ミソがご飯モードもぐもぐ


その時間帯、買い物にでも出ようものなら

癇癪起こして、ベッドもマットもグシャグシャにアセアセ

この日は、散歩後に着せたままにしてた服に

腹いせ八つ当たりムキーメラメラメラメラメラメラ



食い千切りムキー

ご飯まだ?

ガーンガーンガーン

ご飯をあげなかった、私が悪いらしく
・・・
チーン


とにかくこれ以上ヤラレ無いように

ハウスから引きずり出しても

・・・


怒られる気もゼログラサン
全く反省無しグラサン

まあ、怒りませんでしたけどねえー


まさかまさかの

2021年最後のヤラカシでした笑い泣き
服嫌いで、必要以上に着せてると
肩口を噛み切るのよショボーン
上差し以前未遂で空いた穴有り🤣


まあ、補修してみるけどね👗ニヤリ


下差しもっとご飯の時間に正確な子チワワ黒爆笑




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
沢山の犬達を、パピー期からシニア期まで見てきて

🐶の運動の大事さを飼い主さんに伝えてたんだけどあしあと

あの先生も書いてました下差しびっくり照れ


あしあとおしまい照れ