山の中でアート(( ゚д゚)❗! | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

NIKI父ちゃんが、
『南町に、凄いアートが有ったよ❕チュー


との情報で、NIKI母ちゃんに連れてって貰った🚙🎵

南町と言うだけあって

南へ南へ🚙💨


着いたよウインク

後部座席のお坊ちゃま爆笑


広い運動広場❗

ゲートボールしてました⛳

びっくりびっくりびっくりびっくり

広い広場を奥へあしあと


🧐⁉️🤨⁉️🤔

❔❔❔❔❔

恐る恐るアセアセ🐾滝汗アセアセ


仮面ライダーZERO1😲❕


巨大ゼロワンに、見守られながら・・・



💩🎵🤭
どうやら
カカシらしいチュー


コレは、ピンクレンジャー系?爆笑

段ボール、ペットボトル、
木、カラーガムテープで、出来てるみたい😲

オリンピックに因んで🤸

車椅子バスケット🏀
藤澤選手?爆笑



南町の子供👩爆笑
クリップが興味津々うーん


郵政創業150年記念❔❕🤭
木製でした📮


凄い山の中の広場に

10体ものカカシ❕❕❕


NIKI父ちゃんのリサーチによると

町長さんの作品らしい爆笑




コスモスの時期に

カカシ祭りやってるみたい😆



とても賑やかな山間の広場でした爆笑



ナゾの人おしまい照れ