川遊びと54期生(=゚ω゚=) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

ちぷ子の眼検診の後

何時もとは違う道を帰り

数年前に遊んだことのある

へ🎶🚗💨🎶

数年で、雑草が凄いことになってて

河原の地形が変わってたよ滝汗


しかも、河原へ続く道は狭ばり💦


こんな注意書きがガーンポーン滝汗

地罠って❔❗️ガーン


踏んだらガシャーンのヤツか❔❗️ガーン


マジびびりながら

気を付けながら、河原に辿り着きましたよ笑い泣き



河原でも鵜飼い音符
クリップ写ってますよニヤリ


滅茶苦茶暑かったので

子供達はルンルン🎵


暑すぎて、人間がギブアップだったわゲッソリ

帰りに寄り道🚙💨


生目神社神社
目の神様に、感謝とお願いを照れ


御神水も頂きましたタラー
このお水で目を洗うと

眼病が治ると言われてますおねがい


そんな翌日来たよ~❗️

111g黒猫
お口の周りの白いのは
地毛とミルク🍼

パパ既に、ヤル気満々爆笑




音符おしまい照れ