聖火リレーin宮崎市*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚* | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

クリップの、お里の母ちゃんの
聖火リレーブログを読んで
我が家も見に行くことに爆笑


まだ明るい18:30🌇
交通規制は17時からびっくり


既に沿道には人だかり❗️❗️❗️
ボランティアさん
お疲れ様でした┏●


カッコイイ白バイ先頭に
パレードスタートルンルン

ちぷ子にも、見せてあげた爆笑


結構真剣に見てるおいで爆笑
色んなスポンサーが、
グッズを渡してくれたんだけど・・・

前列のイケイケハードオバチャンに
完敗だったえーん
子連れでは、不利だったえーん



ナンバープレート
トラック2020下差し🙌


ちぷ子に、
これがディズニーのパレードよ
と、教えてあげたウインクルンルン
日本生命デコレーションカー🚌
&
炎の妖精🔥❔❗️爆笑



クリップにも見せてあげたけど
じっと抱かれてない笑い泣き
諦めましたショボーン


いよいよ聖火ランナー🔥🏃

ちぷ子はホントに
よーく見てた爆笑
長男ちっぷも、こんな感じで
何でも一緒に見てたわ照れ



聖火のバトンタッチも
見れましたニコニコ


宮崎1日目の、最終ランナーは
松田丈志さん❗️

バスで先に移動してましたバイバイ


グッズはゲット出来なかったけど
とっても記念になりました照れ
ちっぷにも、見せたかったな🤭


                      ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

フリーアナウンサーの
笠井さんが、凄い頑張りです❗️❗️
最近は入院こそしませんが
何かしら自分も病院にお世話になってて、
freeWi-Fi欲しいと思ってました❗️


入院生活の患者さんや、
付き添いの家族の方は、
もっともっとそう思ってるはずです❗️

投書箱に、投書してきます( ゚Д゚)ノ

この情報も、皆で口コミリレー
して欲しいですおねがい


🔥おしまい照れ