かのやバラ園(U^ω^) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

一夜明けて

鳥さんチェックのクリップ🐦️キラキラ


ちょっとツマンナイNIKI爆笑
早く遊びたいのよね爆笑
この後わんプロ🤼



朝ごはん食べて

お喋りして、さあお出掛け

🎶🚗💨🎶
雲1つ無い空おねがい🌞


かのやバラ園🌹
この時期(シーズンオフ?)は
入園無料❗️❗️😆


35000株ものバラ🌹

シーズンオフでも、

アチコチ咲いていましたラブ

赤薔薇🌹ピンク薔薇🌹

ハートの形に植えられた薔薇🌹ハート

薔薇の数も凄いんだけど

とにかく広い❗️🏞️滝汗
こっちも❔❗️

あっちも❔❗️

何処まで、園なのっ❔❗️びっくり


全部咲いたら、

かなり凄いわっ❗️爆笑

何故か、世界の国旗がキョロキョロ
薔薇同盟国かしら❔❗️


大きな薔薇🌹ラブ
ええ、花より虫ねえー


歩いて歩いて

園を出るところで

薔薇の妖精さん🧚
爆笑爆笑爆笑
🌹ばららちゃん🌹


スッゴイ偶然でした爆笑

この後、どっかの修学旅行生を
お出迎えしてました爆笑
高校生、バラ園見て楽しいのか❔❗️



ご当地ソフトは🍦
アルアルだけどさ・・・


赤薔薇カレー滝汗
バラカレー🍛❗️

お土産に買おうか散々悩んだけど
止めたわ🤣



以前にピンク色の
キャンディキャンディカレーを貰ったけど
カレー色に、脳ミソが翻弄され過ぎて
全く味が分からなかった笑い泣き



バラ園、近所だったら日々の散歩に
行きたいわ~❗️ルンルン



🌹おしまい照れ