大雨合間のNIKIさん歩と、大雨災害 | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

大雨の午後
プール浮きバトルしてる時

『('_'?)NIKI居ない!?』と
思ったあなた(*・・)σ
大正解💯💮爆笑


その頃NIKIは・・・


KさんNさん&モネ若冲姉妹
NIKIさん歩あしあと
予定はしてたけど、
まさか雨が止むなんてびっくり



空気がキレイな森林⛰️✨
高原の清流公園🏞️

この後、狭野神社
茅の輪潜りしたんだって照れ



四日経っても、茅の輪を残してくれてるなんて❗️👏
我が家の近所の神社は、
茅の輪も無かったし、大祭も今年は無かったですショボーン


無病息災❗️バッチリだね🎵
わんわん

お利口に、車にも乗ってるみたい🚙ニコニコ


この翌日から、また
大雨に継ぐ大雨で雨雷

IKIの住んでる鹿屋市
酷い事にガーン
消防車も、消防署も、浸かってるしチーン

NIKI自宅は、水害は無く、
停電だったみたいですアセアセ


今日明日と、まだまだ
降り続くらしいので、
皆様くれぐれも注意を❗️


河川氾濫や、浸水により
レプトスピラが流行る事が有ります❗️
これ、人も犬も❗️ガーン
注意してください❗️❗️



ペット同伴避難第一人者の
徳田竜之介先生ブログ下差し
わんわんおしまいあしあと