ウッキー❤️❤️❤️(★‿★) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

大好きな心友&甥っ子(勝手に)
からと、
クリップのお里から贈られた🎁
中身は・・・


チューラブおねがい爆笑ちゅー酔っ払いニヤニヤ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツルンルン

ちぷ子が散歩に行ってる間に
セッティング❗️
モナさん正解🙆‍♀️

HAPPYBIRTHDAY
浮き祭り🎉🥳
⚠️音量注意🔉❗️
先ずは、お里から来た
22㌢●を❗️


お次は、岡山からの耳付猫型😺
これで24㌢ある❗️


ミニ猫型😺も❗️


岡山からの、大物俵型にも❗️
小梅が何事かと見てるよ爆笑

掌サイズのまん丸球●❗️
咥えられそうで、出来ない❗️
これ、アントン君も好きそうだわ爆笑


最後に❗️

これ、何故かトロ舟に持ち込んで・・・

何がしたかったか、不明爆笑


とにかく、とにかく、楽しんだっ❗️🤣

まさか、全ての浮き●と
戦うとは思わなかったよチュー

どの浮きで遊んでないか、
ちゃんと分かってる事に
ちょっと驚いた爆笑