腸内フローラ検査 | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀


生後50日2.4キロで、我が家に来てくれたクリップイヒ
爆食君ガーンだったのに、
生後半年位から
食欲不振⤵️の兆候がガーン

その頃から、アレルギー症状も出始めショックアセアセガーンもやもや


数種&数度のアレルギー検査💉
特別給付金1.5人分👛💸笑い泣き音符
ええ、日本国内価格ですよチュー


2年半検便💩&薬💊で、軽く
特別給付金分1人前👛💸笑い泣き
ロサンゼルス価格では無いですよニヤリ


漢方医にも、幾度と相談したのよおいで爆笑


そんな我が家の次男坊ガーン
父性愛有るが、
行動に落ち着き無いえー


さらに
ウンチョの安定感💩も、
無い❗️バツレッドえーん


そんな中、アニコム損保さんが、『腸内フローラ測定』をしてると❗️びっくり❗️

下差しこちらで先ず
測定キット購入音符

数日でこんなの届きます📪️
人間の大腸がん検査のキットみたい。


このキットでウンチョ採取💩
キットにシリアルナンバー付いてるので
anicomの『けんかつ』に、子供の情報と共に
登録する📲


ポストに投函して40日📮
やっと検査結果メールが❗️

想定外
平均的❔❗️
( ̄□ ̄;)!!タラー

そんなバカな❗️❗️

長年かなりの数のウンチョを見てきたのに、平均的なわけがない❗️
我が子だけでなく、他人のお子様🐶💩も、
毎日見てきた私❗️❗️❗️(かなり自信有りよ!)
・・・

漢方医から、💩の形&色&匂い&固さ&量&回数
まで観察しろと、叩き込まれた私よっ❗️笑い泣き
(💩観察力を鍛えられた❗️)


伊達にウンチョ💩見て観察してきてないのよっ❗️❗️ニヤリ

えーえーえー

全体バランスグラフ📊

どう見たって、
片寄ってるやんかぁ❗️❗️
ムキームキームキームキー



『平均的』
振り幅広すぎっ❗️

滝汗滝汗滝汗滝汗

整える菌😇
両方共にゼロックス❗️ゲロー

痩せ菌は平均の倍は居るぞっ❗️

どーりで太りにくい(ーー;)
ある意味羨ましいが・・・ショボーン



NIKI母ちゃんに報告したらさ
『食べたら、 整えず出口に直行だねニヤリ』って言われたよ笑い泣き


頼むから整えて、身に付いてくれ❗️笑い泣き


どーりでね❗️雷雷
💩検便しても、💉
アレルギー検査しても
原因不明の下痢💩が、
何度もあったのよえーんアセアセアセアセ
こんな子、中々居ないだろうけど・・・
もしも同じ様な経験してる方は、一度検査してみたら!?ウインク
日数掛かる事を、念頭にね❗️



クリップに合う、乳酸菌と、ビヒィズス菌を、再度探してみようニヤリパンチ!
今まで色々試してみて、
効果が見られず、全て止めたショボーンもやもや


因みに、クリップの実母の名は
フローラです🌼🌻🌹爆笑
オモロイ息子をアリガトウインクハート


全世界の犬猫達が、
平穏でありますように照れピンクハート


おしまいニコニコ