リキ日記(^ω^U)お浸かり編 | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

すっかりリビング大好きリキわんわん

一人遊びも出来るわんわん


クールボードで休憩もわんわん音符

ちぷ子のベッドも使えるように滝汗

クリップとの引っ張りっこ
どんどん激しくなってきてる滝汗

腰を落として、重心を下に❗️
互いにブンブン頭振って
📷️ブレブレ笑い泣き



毎日楽しく遊んで、ヒートアップしたら、トロ舟クールダウン🆒

このトロ舟、140リットル入るんだけど🌊
猛暑日の午後🌞には、
程よく温泉♨️

てかさ、

フツーに

熱いよ♨️滝汗
温泉♨️ならば合格だけど、
🆒プールとしてはNG叫び


アッチッチのトロ舟に入って、
暫くして、ハテナな顔して
大プールに入りに行ってた笑い泣き


大プール(1600L)🌊でも『生温い』からね爆笑



こんな面白いリキわんわんは、
最近では、気付かれない事多々だけども・・・
体幹鍛えたら、マジで気付かない人多発びっくり


3本脚🐾デス照れ
極力バリアフリーと、滑らない床と、
散歩に行かなくてもトイレが出来る庭希望ウインク



見た目で分からないけれども
心筋症デスハート
心筋症の薬を必ず投与してくれる事と、
苦しい顔楽しい顔の区別がつく家族希望ウインク
ここ重要グッド!真顔



まあ簡単に言うと、
我が家よりhappyにしてねデレデレハート


絶賛募集中ピンクハートおねがい


ご連絡はコチラへ下差しウインク

愛護に関わる全ての人間に思うことですが・・・

保護犬&譲渡犬に対して

殺処分されるよりマシでしょえー

と、考えてる人間様・・・


全くもって
賛同できません
から~❗️ウインク


保護する人間も
譲渡される人間も
マジな覚悟でね
愛情当たり前プラス、
タップリしっかりの管理をラブラブ
デレデレデレデレデレデレ


南国の犬馬鹿の呟きでしたちゅー