こんにちはくもり

 

i THAT Channel

 

に出演したことで、なんだか、人前に出ることに快感を覚えてしまい、

 

Saturday Night VICTORIA

 

の募集を見たときに、思わず、ぽちっと押してしまった。

 

なんとかなる。

 

1人で申し込んでみた。

 

 

HAPPYちゃんが、DJ

 

 

 

 

コスチュームも自由に、安心安全な場所でのイベント

SaturdayNightVICTORIA

 

2日くらい前にリハーサルと称して、ダンスの練習が、あったの。

 

これも、happyちゃんが、私たち参加者の恥ずかしい気持ちや、年齢などからくる、ハードルの高さを取っ払うための配慮なの。

こんな細やかな気遣いにほんとに頭が下がるニコニコ

 

 

曲は、70年代から、80年代にかけてのディスコや、ピンクレディや、ノリノリの曲で練習したよ。

練習の時は、さすがにみんな普段着で来ていたけど、当日は、すごかったー。

 

 

ダンスは、

 

はぁちゃん先生

 

 

まりりん先生

 

 

茜ちゃんせんせー

 

 

 

踊りたい曲を申し込み時にリクエストするようになっていたので、私は、

君の瞳に恋してる

をリクエスト

 

そして、

メインは、ランウェイを歩く

HAPPYちゃんが、名前を呼んでくれる

 

待っている間は、歩いてる人を応援する

 

ハイタッチの嵐

 

 

 

私は、一番最後に歩かせてもらった

 

なんて気持ちいいんだろうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

インスタをあげてくれたチェリちゃん

 

 

愛ちゃん

 

 

ぽんちゃん

 

 

ずーっとノリノリで過ごせた

 

素敵な素敵な夜でした満月キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

 

心屋認定リセットカウンセラー

まみあん