キミの心は無限大♾️  ですます | おてんばうさぎ-あんちゃん、かわいいね

おてんばうさぎ-あんちゃん、かわいいね

2014.11.23から家族になりました。おてんばミニウサギあんことの楽しい日常。


こんばんは

これでも爆睡 夢の中😪💤
あんこですます

あんこは換毛ちうで ボッサボサの
ボッサボサですます 

でもしかし ブラシはしなくて
よいですます

自給自足ちうの あんこのお野菜は
今年もアオムシさんがむしゃむしゃして
パセリが全滅してしまいましたですますえーんえーんえーん

なのに 今日 キアゲハさんが
今度はあんこの イタパセにたまごを
産み付けにやってきてしまいまして

とうとう

虫かご保護に
踏み切られましたですます


無事に大きくなってくれますように


🦋さんになるまで
大事にしてあげてくださいですます


キミの心は 無限大♾️
ワタシの心は針の穴