うさぎ したたか ですます | おてんばうさぎ-あんちゃん、かわいいね

おてんばうさぎ-あんちゃん、かわいいね

2014.11.23から家族になりました。おてんばミニウサギあんことの楽しい日常。

こんにちは


お顔が 長く なっちった

あんこですます


一人で 静かにしたい時

あんちや~んo(^^o)(o^^)oと
KYに呼ばれると  あんこは


豆大福に 変身して

あんこは いませんアピールを
しますですます


また  

ある時は


白いパン生地に 変身して

あんこはいませんアピールを
しますですます


そして  KY発言する人が
いなくなると  
ととさ~んo(〃^▽^〃)oと言って

なでなでしてもらいに
行きますですます  (*^o^)乂(^-^*)


これって  
したたか  というモノらしいのですます



ま、悔しかったら やってみな~

って感じ。。。ですますかね ( ̄ー☆

( ̄▽+ ̄*)


私の辞書に

したたかという文字はない  
                                       byとんポレオン