お知らせ ですます | おてんばうさぎ-あんちゃん、かわいいね

おてんばうさぎ-あんちゃん、かわいいね

おてんばミニウサギあんことの楽しい日常。

(締め切りはまだですよー)

こんにちは


みんなの おうちに ご訪問
手ぶらで訪問  許してね

あんこですます



あんこ
無謀な目標を立てましたですますが
100人以上の
お友達のおうちに
遊びに行けるように
なりましたですます

これも ひとえに
お友達の皆様のご厚意
ご慈悲のおかげですますと
あんこ  心から

感謝申し上げますですます


リブログ設定をしてないとか
諸々ご連絡いただいたお友達
ご心配なく
ちゃんと  100人に入っていますですます


100人どうかどうかと
見守ってくださいました皆さまも  
ありがとうございましたですます


今回  あんこから
様々な  賞を
何名かのお友達に授与いたしますですます


受賞者のお友達は
もしかすると

リンクを貼り付け
リブログ

などのことを あんこに
行われる可能性があるのですますが

そんなのイヤだ!という方は
この記事にコメントくださいですます
コメントは公開しませんので
ご安心くださいですます
受付の期間は
あんこが最後のお友達の訪問が
終わったらですます


あんこは
半分以上のお友達への訪問が
終わりましたですます
ありがとうございますですます
まだのお友達 これから
おじゃまむし させてくださいですます
よろしくお願いいたします





リブログ設定されていないお友達は
ご連絡いただいた時間で
カウントさせていただきますので
リブログ下さったお友達は
ご自分はリブログ欄の何番目ということは
まったく あてにならないことを
ご了承くださいですます。


度重なるお願いで
申し訳ございませんですますが
この記事を再度リブログしていただき
以上のことを
お友達にお伝えしていただけると
あんこ  助かりますですます


それでは  授与式まで
今しばらく  お待ちくださいですます


以上  あんこからの
お知らせでしたですます


目標達成!

ありがとうございますですます

v(^-^)v