ゆるりとやる。 | ゆるぅく おや女 やってまス❤️

ゆるぅく おや女 やってまス❤️

杏ちゃむ Official blog.
芸能活動、イベント情報etc.

人といる時はテンション上がって
1人になるとまた不安定が来るそんな季節。

人前に出る仕事をするには後ろ向きな発言は駄目だと思うのに、やっぱり私も人間なんだよなぁ。

小さい頃から親と上手くいかず、距離を置くようになってから少し改善されたと思ったのにとか。コミニュケーション能力が下手で取り残されるの治さないとって思ってもまだ試行錯誤の繰り返し。

7ヶ月間過去に心療内科に入院して
小学生から通院して、拒食で35キロ、過食嘔吐、PTSD、鬱、OVERDOES、自傷行為の繰り返し。  
児相で一時保護所、 そんな私にみっともないって言われ続けてた。

そんな時に戻りたくないから前を向こうって決めてるの。 でもたまにぬいぐるみに埋もれて停止する時もあるえーんえーんえーん

東京って寂しいところ。って思うこともあるけど、案外帰る場所もなく頑張らないといけないし、
色々考えたくない。やれること今しかできないことを全力しよう。

少し休憩しながらでもいいよね。強くないんだもん。