不満と大泣き | ゆるぅく おや女 やってまス❤️

ゆるぅく おや女 やってまス❤️

杏ちゃむ Official blog.
芸能活動、イベント情報etc.

ショーのドレス本当にサイズが合わなくてどんだけ工夫したり靴を新しいの買ったりしてもだめで、ショーの中で身長高い子がミニドレスだから、一度交換したらどちらも着れてとてもいい感じだったのに、今日フィッティングで先生が元のドレスに戻して、またドレスが長すぎて歩けなくなってしまった。

技術とかじゃなくて、一歩足を出す事に全部ドレス巻き込んで転ぶ寸前。。。

だからそのこと話したら、担当の先生は私の担任にミニドレスが着たいから私が文句言っていると話していたらしい。


そして呼び出し。

全部、長さが合わないことも、そのために靴を買ってみたことも、ドレスを交換してみたことも話した。

担当はドレス用のパニエでも履けば、と言ってたけど、それを試せるのも当日っていわれて、
本番当日に試して失敗できるわけないのに無茶を言ってきた。


自分の気持ちが伝わらない、話聞いてもくれなくて担任に話してるうちに大泣き。

私のドレスを選んでくれたのも嬉しいし、色々みんなが考えてくれてたのもわかる。でも最初からドレスは1着決められてて、身長知ってる?ってくらい長くて合わないのもゆってたのに……

だから、コンセプトもドレスの形も、イメージも、崩したくなくて、みんなに話した結果、ドレスが交換できなかったりいい方法がなかったら


「モデル降ります。」

と言ってきた。


少し返事を待ってみるけど、本番まで1週間ないのに、無理なこと承知。

でもショーも壊したくない、歩けないものは歩けない。
悔しいから食い下がるしかないのかな。


あー人生うまくいかない時もあるね。