きもち。 | ゆるぅく おや女 やってまス❤️

ゆるぅく おや女 やってまス❤️

杏ちゃむ Official blog.
芸能活動、イベント情報etc.

 みなさんたくさんのTwitterコメントありがとうございます。

最近何をやっても達成感がなく、
事務所のことも色々悩み中です。

今しているテレビのお仕事や、撮影会でみなさんに会うこと、とても楽しいです。応援して下さる気持ちも凄く嬉しいし幸せです。

でもやりたい。ってだけで続けても自分に劣等感を感じるばかり。行き詰まることが多くなかなか前に勧めません。


現状、撮影会がメインなら正直フリーの方が儲かるというのもあります。

チャットバトルでも、勝ち残らせてもらってることは感謝しきれません。 しかし、自分はアイドルでもなんでもないので、新規で推してもらえる人を探すのは大変です。だから残したいと言って下さるファンの方の一人一人の負担を減らして上げることが出来ず、いつもチェキ買ってもらったり来てもらうことのお願いだったり申し訳なく思っています。

自分の力不足のせいだと痛感しています。


やはり、「したい」という気持ちだけでは「向いている」に勝てないのかなと。

もうすこし悩んでから結論をだそうかな、と思います。 事務所も簡単に変えることが出来ず、辞めると1年間芸能活動が出来ないという契約もあるためどうしていいのか分かりません。

もし、悩んでいるこんな私にでもついてきて下さる方がいるとすればその人のためにもとんな形になっても頑張りたいと思います。  


今すぐには答えは出ないので、きもち。



長々と失礼しました。