あんカフェです

 

 

 

例年よりちょっと遅いが桜登場!

近所の桜がキレイなとこ、行ってみました。

まだ3分から6分っていうところでしょうか、雨にぬれぬれ健気に

咲いておりました。

 

 

東京でも桜の名所はたくさんありますが、ワタクシは千鳥ヶ淵遊歩道と

半蔵門から見える皇居のお堀の桜が一番好きです。

 

みなさんの所はいかがでしょうか?

桜はご存知のように、咲いたと思ったらすぐ散ってしまう花なので

「はかない」「ひかえめ」「可憐」・・なんと情緒があり、日本人にぴったりの

花なんでしょう。

 

 

そういうわけで雨が降ったり風が吹いたりするとすぐ散ってしまうので

お花見する方は、なるべくお早めに。  

なんて余計なお世話ですね。

 

 

 

先週、埼玉県の東松山の方で今年初めてのゴルフをしてきました。

サラリーマンの時あんなにやっていたゴルフですが、今では年3~4回

程度、トホホ。 スコアもトホホ。

 

天気は絶好の?曇りでした。

 

 

 

 

 

 

 

3月末だったのでまだ芝は枯れてます。5月になると緑のじゅうたんを敷き詰めた

ようになるので、それはもうテンションは上がります⤴

 

 

 

 

あんカフェすぐそばの紅白のハナモモの花が満開となりました。

日中は見物する人が多数写真を撮ってます。

 

 

 

 

ちょっと先にはユキヤナギがきれいに。

 

 

 

春の草花、明るい色でいいですね。気分が晴れます。

 

 

 

 

 

ちょっと早い告知ですが5月18日(土)に歌広場開催します。

   時間は11:30から2:00くらい   ランチ付き

 

申し込み受付始まりました(予約制)。  お一人でももちろん大丈夫。

ちょっと古い歌などを皆さんでシングしましょう ♫

詳細はお問い合わせください

   042-420-1752    あんカフェ  

 

 

 

 

風が吹こうが雨が降ろうが、あんカフェやってます。

従業員一同 ニコニコしてお待ちしてます。   来てね~。

 

 

 

 

4月スケジュール   

      4日(木)           定休日

      9日(火) ~ 11日(木)  定休日

     16日(火) ~ 18日(木)  定休日

     19日(金)        臨時休業とさせていただきます

     20日(土)            〃  

     23日(火) ~ 25日(木)  定休日

     30日(火)           定休日

   

  

 

 

ブログは水曜日と日曜日に更新しています。

皆さん見てくんなまし。