浅草 粋れん | Ann Beeのブログ

Ann Beeのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:02



浅草雷門からすぐ近くの素敵なお店

『粋れん』Sui-Ren
さんに行ってきました。

しっとりと落ち着いた雰囲気の店内には
とんぼ玉で出来たアクセサリーやかんざし、見ているだけで楽しくなる可愛い花緒の下駄等etc…
ひとつひとつ丁寧に職人さんの手で造られた純日本製の小物や雑貨がならび、とても上品で艶やかなお店です。

正面の右側には自然派石けんのコーナーもあり、そこに玉造小町石けんも綺麗に並べてくださっていました。
お店の雰囲気がとても良いので、いつも見ている玉造小町石けんが
少しお澄ましして並んでいる様に感じました。
photo:03



また、粋れんさんにしか置いてない、お着物の生地を巾着にして中に玉造小町石けんを納めた
可愛い古布石けん(¥500…写真中央)も素敵なお品物と並べていただき
粋れんさんの仲間入りが出来て
とても嬉しかったです。

お店に居るだけで女子力が上がるようなそんな素敵な空間…まさにPower Spot‼
洗礼された日本の美しさや粋な艶ややかさを感じる事が出来るお店てす。
プレゼントやご自分へのご褒美等、お気に入りの逸品を見つけてさらに女子力UP間違いなし‼ です。

http://www.you-bi.com/
ぜひ行ってみてください。

粋れんさん
素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m