こんばんは
Li~たんセキセイインコ黃に会いにきて下さって
音譜ありがとうございます音譜



先日のLi~たんセキセイインコ黃
(母さん。入院中)
母さんが居なくても大好きな家族がいれば
セキセイインコ黃へでもねーよルンルン
という事だそうですガーン
全く淋しがっていないもやもや



さて、2021,11,30から入院していた母さん。
予定より2日遅くなりましたが
退院が決まりました!!
そう。12月6日・・・明日ですおねがい


私がいない間のLi~たんセキセイインコ黃のお世話は
家族にお願いして
もし、入院中に何かあって退院が
延びても大丈夫なように
シード&ペレット&止まり木の用意ビックリマーク
勿論!鳥かごの下に敷くペーパーも
サイズを合わせて準備万端(^-^)v



当然、入院中でLi~たんセキセイインコ黃の写真はないので
● ● 病院
今日からお世話になります



私の手術は入院日翌日の夕方の予定なので
前日の夜以降は点滴で命をつなぎます



うっかり母さん。
冷蔵庫を開けちゃわないようにメモ!
『お水も飲んじゃダメです』

ダウン

予定より2時間半遅れでオペ室に呼ばれるゲッソリ
もう、怖すぎて
心臓も何もかも出そうである

オペ室では私のリクエストした
音符藤井風さん音符
私が不安がると
看護師さんが『ボリューム上げてアップ』と。
お気遣い ありがとうございますラブ


そして約2時間後
無事に病室に帰って来ました爆笑
まだ手術着のままです



手術翌日、車いすの操作がマスターできたのに
結局すぐに松葉杖に



そして包帯を外した状態
さあ!翌日からリハビリ開始ですグラサン


と、流れとしてはこんな感じでしたウインク
予定を早めて手術して下さった先生
病棟やオペ室で私の不安な気持ちに
寄り添って下さった看護師さん
本当にありがとうございますラブラブ
この手術を無駄にしないように
リハビリ頑張りますグッド!

入院中のおもしろ話も沢山あるのですが
それは、またの機会にあせる

明日はLi~たんセキセイインコ黃に会ったら
母さん。
どうなっちゃうんだろうゲロー