皆様、ご無沙汰しております音譜
って、『誰や!?お前』って感じですが
そうですね。もう2年くらいかしら?
ブログも放置して書き方すら忘れる始末ショボーン



ブログの更新をしていない間も
可愛い小さな家族たちが
体調をくずしてしまったり
虹の橋をわたって神様の元へ帰ってしまった子も

飼い主様の、それまでの看護や
日々 揺れ動いていたであろう気持ちを考えると
とんと ご無沙汰の私ごときが
コメントやメッセージをお送りするのも気が引けて
何のご連絡もせず失礼致しました


あれからの私とLi~たんセキセイインコ黃ですが
私は相変わらずの通院とブ○ック企業での
仕事とバタバタしておりますゲロー
アッ!遠近両用メガネメガネも作ったよ
(老眼だからね)

Li~たんは、2歳になり
ワガママお嬢様になりましたドレスハットハイヒール
人間の子供を産み育てた事はないけれど
子供って、母親に対してこんなもんなのでしょうか?
腹が減った時と具合が悪い時だけ甘えてくるもやもや
しかも、女の子って気が強い爆弾
良い言い方をすれば、物怖じしない?
病院の待合室でも平気でごはんを食べ始めるびっくり
でも、私の性格からすると
希望通りの女の子で良かったのかも!?

2年の間には
2度のPBFD検査で陰性となっていますが
先生からは
『たまごの事に注意するなら体重管理もしっかり!』
と言われているし
その後、メガバクも見つかり1日おきに注射に通ったり
以前程ではないけど、朝起きがけに
首を伸ばしてオエ~オエ~ってなる度に通院すると
先生からは
『貴女にエサを与えようとしてるの?』って
いやいや。先生、検査結果に問題がないとしても
この子!私に対してそんな感情は
残念ながら ありませんのよハートブレイク

ブログの更新もせずLINEにも気付かない
こんな私が、それでも毎日続けている事!
それは、夜から朝までの間に出た
Li~たんセキセイインコ黃のうんP写真を撮ること!
実は、うんPのフォトブックも作ってますニヤリ
業者さんから断られるかと心配だったけど
ちゃんと作ってくれましたOK
本当は、可愛い姿のフォトブックが良かったよねアセアセ

オッと!ちょっとブログの記事の下書きを
と、思ったら
意外に長くなってしまった爆笑


コロナが落ち着いて、会いたい人に会えます様に
体調をくずしている方々が回復しますように
医療従事者の方の負担が減りますように

そして、
大切な小さな家族を見送った方々が
心穏やかに過ごせますように虹



Li~たん🐤本当は鳴らせてないけどねあせる

読んで下さって ありがとうございましたm(_ _)m
そして、音沙汰無しの私にポストカードや
LINEで連絡を下さった皆様
ありがとうございますラブラブ

今回は土・日曜日の兼ね合いで
お正月休みが短縮されました
自宅でも やらなきゃならない仕事もありますので
次回は、いつになるのやらガックリ
では、またバイバイ音符