今日も
Li~たんセキセイインコ黃に 会いに来て下さって
ハートありがとうございますハート


相変わらず
リハビリ終わりからの~仕事とか
朝、突然の呼び出しとか
スマホの調子が悪くて
Wi-Fiを切ってみてもネットがつながらず
皆様のブログにお伺いする事もできず
バタバタ⏩しょんぼりの母さんです😢


さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ



遅くなりましたが、令和初ブログということで
Li~たんセキセイインコ黃から ご挨拶💕


可愛くしようとピンク色のチークを塗ったら
女装っぽくなっちゃった😅
(でも、Li~たんセキセイインコ黃女の子だから🆗👌)



そして、ご報告が遅くなりましたが
Li~たんセキセイインコ黃
PBFDの再検査を受けて結果が届きました照れ


こちらが
お迎え検診の時のPBFD陽性の結果⇩


そして、こちらが
今月のPBFD再検査の結果⇩

皆様から頂いた沢山のパワー筋肉
今回のPBFD再検査では
ウイルスは検出されず…でした照れ

今まで応援して下さった皆様
Li~たんセキセイインコ黃に会いに来て下さった皆様
クローバー ありがとうございました クローバー



まだ、1度の陰性結果です
PBFDの再検査や
今後の治療方針については
また、先生と相談して決めていこうと思います😊

色々と、書きたい事はあるのですが
今日はトラブル発生の為に
出勤する事になりました😢
きっと、帰宅は夜中過ぎになります。

そして、スマホちゃん📱も
ご機嫌ななめです😅
コメントやメッセージの
お返事に時間がかかっております🙇


それにしても
突然お留守番が決まった後のLi~たんセキセイインコ黃
無性に可愛く思えるのは何故だろう😅


きっと、私が淋しいだけ😢

では、今日も
お仕事頑張って来ます💦


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


病気とたたかっている お友達や
ご家族が穏やかに過ごせますように。

離ればなれになってしまった お友達が
早く ご家族の元へ帰れますように。