今日も
Li~たんセキセイインコ黃に会いにきていただきまして
ぽってりフラワーありがとうございますぽってりフラワー

何だかんだとしている内に
アッ!!…という間に2月ですショボーン

そして、明日から3連勤
朝から夜までの無制限1本勝負メラメラ
何時に帰れるか分からないのに
こんな時間に大丈夫なのか?
・・私あせる


という訳で
またまた皆様の所にもお伺いできず
お返事も遅くなると思いますが
お許し下さいませお願い


チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄


皆様から
たくさん応援して頂いております
Li~たんセキセイインコ黃
とっても元気で甘えん坊に育ってますラブラブ

少し前は、
私が『Li~たんセキセイインコ黃こっちおいで~おいで』というと
何故か、クルリと背を向けて逃げるランニングあせる
繰り返しておりましたが
最近また、こんな風に甘えん坊ラブラブ


勿論、彼女の気分次第なのですが。。
もぉ~母さん。メロメロです恋の矢
生後5ヶ月のLi~たんセキセイインコ黃に振り回されてますチュー

そんな、Li~たんセキセイインコ黃が淋しくないように
ちょっぴり大きなお友達のプレゼントプレゼント

最初は少し腰が引けてたけど
今では、とっても仲良しさん音譜


お友達が倒れないようにホヨヨで固定してたら
Li~たんセキセイインコ黃も仲間に入りたくてピョン音符

仲良く遊んでくれて良かったわ照れ
と、母さん安心していたら

次の瞬間びっくり!!

下矢印
下矢印
下矢印




『おりゃあ~ポーン何やっとんじゃ~!?
『わ~れぇ~~ムキー
(広島の人が皆こんなじゃないですよ汗
(母さんが下品なだけですドクロ


ショップの店員さんも病院の先生も
『女の子っぽいよね!?』って事でしたので
母さん
vie~たんセキセイインコ青の時と同じように
Li~たんセキセイインコ黃の前では言葉遣いに気をつけて
可愛くて優しい、お上品な女の子に育てようと
頑張ってるのにえーん

どうやら、この子は
母の本当の姿を見破っているらしい叫び

勿論、その後
『Li~たんセキセイインコ黃お友達、痛い痛いだよ~』
と優しく注意しておきましたてへぺろ


そして、先日は
まいまいさん所の こはちゃんから
陰転バトン旗を受け取ったLi~たんセキセイインコ黃
素敵便プレゼントが届きました音譜
(請求書は入ってなかったよウインク


まいまいさん&こはちゃんから
valentineのチョコレート🍫
嬉しいメッセージラブレターもあったり

あお君&すずめちゃん&こはちゃん
皆も応援してくれているようで幸せクローバー

そして、Li~たんセキセイインコ黃のPBFD陰転を願って
御守りも贈って下さって
まいまいさん
ありがとうございますラブ

先日、Li~たんセキセイインコ黃のインターフェロン注射にも
一緒に行って来たよ!


Li~たんセキセイインコ黃もプラケースの中から
チラリとのぞいて
お礼を言っておりますラブラブ

先生にも、こはちゃんの陰転のご報告ビックリマーク
先生もとっても嬉しそうで
『Li~たんセキセイインコ黃も落ち着いたら再検査しても良いかもね』
ってニコニコ

Li~たんセキセイインコ黃
すぐに再検査という訳ではないけれど
ゆっくり様子をみながら
良いタイミングで・・と思っておりますニコニコ


さて、そろそろ横になりましょうかぐぅぐぅ
って、寝坊しそうな気しかしないチーン

週末は寒さが厳しくなりそうです。
お出掛けの方は、お気をつけて。
お仕事の方は
一緒に頑張りましょう筋肉