今晩はキラキラ
2018年も残すところ、あと数分!!

2018年は、私にとって
悲しい別れや嬉しい出逢いの1年でした。



少し前に
まいまいさんがブログで紹介して下さった
Li~たんヒヨコ (PBFD)
月1のインターフェロン注射と
免疫力Upの為のシロップで元気に頑張っていますニコニコ

はじめまして!
Li~たんですラブラブ



⬇まいまいさんが紹介して下さったブログ
まいまいさん。
ありがとうございますm(_ _)m



ちゃんと、vie~たんセキセイインコ青にも
ご挨拶できたよラブ



でも、まだ雛ちゃんで
すぐに眠くなっちゃうよねぐぅぐぅ



実は、お迎えして1ヶ月以上たっても
どなたにも
Li~たんヒヨコのお迎えを報告する事ができませんでした。


それは
PBFD陰転の確率が高いといわれる型に
Li~たんヒヨコが当てはまっていないように感じた事
そして
PBFDの治療方針が同じではなかった事


それと
里親の件がキャンセルになって
私のお迎えに対する気持ちが
少し変わってしまっていたから。。

そんな気持ちでお迎えしたLi~たんヒヨコ
病気を受け止める事ができず
不安な気持ちの方が大きくて
vie~たんセキセイインコ青の時とは違う
時々、少し冷めたような感情で
Li~たんヒヨコの事を見つめる自分が
イヤでたまらなかった。

でも、PBFD陽性の結果がでてから数日後
Li~たんヒヨコを抱っこして顔を寄せた時
29gの小さな命の体温を
私の頬に感じた時に
やっと全ての事を受け入れる事ができました。


これからは
vie~たんセキセイインコ青の時と変わらず
元気な母さんで
一緒に病気と闘っていけそうですおねがい

時には、ブログの皆さん相談したり
ヘンな質問をして先生にも笑われたり口笛
2019年もボチボチやっていこうと思いますアセアセ


今年は、初めてのオフ会にも寄せていただき
とても楽しく勉強になりました😊
お世話になった皆様。
本当にありがとうございましたm(_ _)m



どうか
2019年が皆様とご家族にとって
明るく幸せな1年になりますように流れ星


2019年も宜しくお願い致しますヒヨコ音譜

今晩は、更年期障害と闘いながら
徹夜で年賀状を書く事になりそうですガーン