と~んと
ご無沙汰しておりますニコニコ

言いたくなかった言葉~ご報告~  の記事では
コメントしにくい内容なのに
沢山のコメント💬やメッセージメールをいただき
ありがとうこざいました。

そして、沢山の『イイね!』の花びら桜
vie~たんセキセイインコ青を見送っていただき
本当にありがとうこざいました。

vie~たんセキセイインコ青に会いに来て下さった皆様にも
感謝の気持ちでいっぱいです。


vie~たんセキセイインコ青はココにいますよ流れ星
母さんは、相変わらず
話しかけてて…ウザいって思われてそうですあせる


皆様のブログにも伺えず
コメントやメッセージにも、お返事ができず
申し訳ございません。
何度かチャレンジしようとしたのですが
あの日のvie~たんセキセイインコ青の姿や
あの時の感情がよみがえり
なかなか思うよう進みそうにありません。

でも、母さん。
食べてます!寝てます!働いてます!
喋ってます!!
そして、時々涙がでちゃうけど。。
安心して下さい!
全然、痩せてませんヨチュー

こんな風に過ごせているのは
このブログでの
皆様との出逢いがあったからだと思います。

皆様から
vie~たんセキセイインコ青頑張ったね!偉かったね!と
会った事もない私の事まで心配してくださって
その言葉で
どんなに私の気持ちが救われたか。。
本当に感謝しております。


vie~たんセキセイインコ青が旅立ってすぐに
まいまいさんが、お花を贈って下さっていました。
私が帰省していた為に
受け取りが遅くなってしまいましたがショボーン

vie~たんセキセイインコ青が淋しくないように
青い鳥さんも一緒に来てくれましたラブ
(写りが悪いですが、写真右上です🐦)

まいまいさん。
素敵なお花を、ありがとうこざいましたラブラブ

ちゃんと、vie~たんセキセイインコ青にも
『まいまいさんからぽってりフラワーだよ!』
『嬉しいね!綺麗だね!』
って、見せてあげましたおねがい

そして、その時から
何だか
温かな気持ちに包まれた不思議な感覚
『vie~たんセキセイインコ青も見に来てたのかなウインク





今は、まだvie~たんセキセイインコ青が居ない現実と
何だか今も一緒に居るような気持ちで
心がフワフワとしております。

そして、
vie~たんセキセイインコ青のシニア生活を見守っていくうちに
私の中で
『アニマルコミュニケーション』に対して
気持ちが傾いてきていました。

実際、vie~たんセキセイインコ青が生きている時間には
間に合いませんでしたが
今回、素敵な出逢いに恵まれ
セッションを受ける事ができましたニコニコ


その時の様子を
アニマルコミュニケーターの山本様が
ブログで紹介して下さっていますラブラブ

よろしければ、
姿は見えなくなってしまいましたが
現在進行形(?)の
vie~たんセキセイインコ青に会って頂けると嬉しいです音譜





クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



コメント&メッセージを送って下さっていた
りんちゃんママさん・kazさん・まいまいさん
フミフミさん・チャーミィ☆キラリさん
つばめさん・野イチゴさん・ts.さん
maronさん・のりさん・ひろりんさん
お返事ができないままで
ごめんなさい<(_ _)>

皆様から掛けていただいた言葉や
沢山の『イイね!』の花びらに
守られ励まされ
ちゃんと前を向けていますニコニコ
ありがとうこざいました音符



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


主役のいなくなったブログに
来て下さって
ありがとうこざいました<(_ _)>

一応、コメント欄は開いておりますが
お返事ができるというお約束ができない為
お急ぎの方は
メッセージからお願い致します。