今日も
vie~たんセキセイインコ青に会いに来ていただきまして
ありがとうございます照れ


前回のプラケース生活の記事にも
たくさんのイイね!やコメント💬
応援メッセージをいただきまして
ありがとうこざいましたニコニコ


またまた、お返事に時間がかかると思いますが
お許し下さいませお願い


誕生日ケーキ プレゼント シャンパン 誕生日ケーキ プレゼント ロゼワイン 誕生日ケーキ プレゼント シャンパン



皆さまに
たくさん応援いただきまして
本日

vie~たんセキセイインコ青

お祝い 11歳になりました おねがい



もう少し
べっぴんさんの写真が良かったなぁ。。と
vie~たんセキセイインコ青は不満だと思いますが
お布団で寝てばかりで、お顔の見える写真が
少ないんだから仕方ないッス口笛


今日は
11歳のお迎え記念日バースデーケーキという事で
はじめての
『赤ちゃんvie~たんセキセイインコ青』をご覧いただきましょう音符






男の子を捜しにいったのに・・
母さん。
何だか、この子に釘付けラブ


『絶対、女の子だよね~⁉』
と言いながら
もう、惚れたもんの負けです酔っ払い


子供のお小遣いでも飼えてしまうような金額で
わが家にやってきた
三代目の小さな天使セキセイインコ青
11年もの間たくさんの幸せをくれましたラブラブ


さし餌が3ヶ月半も卒業できなかったり
母さんに発情しておたまさんを産んだり
ある日、突然足の指が麻痺してしまったり
何度も入退院を繰り返し
もう一緒に家には帰れないんだと不安になったり
母さん
心配でよく泣いてたねえーん


でも、今は泣いてないよ照れ
vie~たんセキセイインコ青や母さんに
『大丈夫だよ!』『頑張って!』って
言ってくれる皆がいるから
強くなれたんだねおねがい


これから、もっともっと
大変な事もあると思うけど
母さん。
vie~たんセキセイインコ青にとって何が良いのか
一生懸命考えるから・・ねウインク




いつも、vie~たんセキセイインコ青
会いにきて下さっている皆様ラブラブ

皆さまのお陰で
体調の悪いvie~たんセキセイインコ青の看病を続けられました
本当に、ありがとうこざいました🙇


まだまだ続いて欲しい
シニアインコ生活セキセイインコ青
これからも、どうぞ宜しくお願いします照れ



365calendarをお持ちの方
本日vie~たんセキセイインコ青写っております。

来年の365calendarにも
12歳を迎えられるようにと願いを込めて
エントリーしております。
よろしければ、覗いてやって下さいませニコニコ


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



豪雨や台風、地震で被害にあわれた方々
遠くからではありますが
1日でも早く
いつもの生活に戻れますように
お祈りしております。