今日も、vie~たんセキセイインコ青に会いに来ていただき

ありがとうございますニコニコ



一度、クリップブログ?(Android版)で

投稿したのですが

『ゲッ!!失敗したアセアセ』と勘違いして

記事を削除してしまいましたえーん


vie~たんセキセイインコ青の通院記録も残しておきたいのですが

実家のこと、仕事のこと、家庭のことで色々あり

ちょっと考えがまとまらないので

今日は少しだけお付き合いくださいね照れ




ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり


はいっ!

暗い気持ちはココまでねてへぺろ




はじめましてパー

📹動くvie~たんセキセイインコ青ですルンルン




vie~たん セキセイインコ青
ご機嫌ななめで
母さんが作った枕をぶん投げております もやもや
(いつもは、床に落とすまで激しく攻めます)

こんな凶暴な女子では
誰もボーイフレンド セキセイインコ黃に、なってくれませんね ショック





そして、まいまいさん企画の
卓上カレンダー📅と
あみだくじ当選品の
『我が家の小さい家族』カレンダー📅が
届きました ラブ




卓上カレンダー📅には
お友達やママ達のお名前まで
同封して下さっていたので




上矢印
こんな風に
お友達とママ達のお名前やブログのタイトルを
テプラで作ってみました ウインク



卓上カレンダー📅が、お手元にある皆さま
表紙でvie~たん セキセイインコ青がお邪魔しております 照れ
来月のお迎え記念日で11歳になりますので
縁起物として(?)
どうか可愛がってやって下さいませ ラブラブ



そして、
『我が家の小さい家族』カレンダー📅には
可愛い こまちゃん 犬が登場 ラブラブ





こまちゃん 犬 卯月ちゃん 犬
あおい君 セキセイインコ青 すずめちゃん セキセイインコ青
み~んな お友達デッス ラブラブ

まいまいさん
いつも、ありがとうございますm(_ _)m
汚さないように大切に使わせていただきますね ラブ



またまた、母さん
お盆も仕事やら病院やらで
コメントをいただけたとしても
お返事が遅くなるかと思いますが
どうかお許し下さいませ お願い


お盆休みで帰省される皆さま
とうぞ気をつけてお出掛けくださいね ニコニコ