お昼は大野しょうゆラーメンとチャーハン


チャーハンセットのヤキメシは普通盛のちょっと少な目かな?

単品ヤキメシは多分普通盛の倍

単品ヤキメシ大盛は100増しだけなのにとんでもない量の盛り付け




夕べのこと午前3時頃雨が降っていた

かすかに雨の音がする??

気のせいじゃなかった






午前4時おふくろが急に何か言ってきた

手にはテレビのリモコン

テレビの画面が変わらない、画像が現れない

何か全部のチャンネルの下の方に何か出ている(文字のことを言っていた?)

すぐにピンときた

テレビ放送が終わっているからだと伝えた

もう4時・・・助さん格さん見んなん

えーっ?やっぱり間違えてる(笑)

一応テレビ確認した

殆どが放送終了している

トイレ行って手を洗いに、おふくろ電気消して真っ暗に(笑)