EOS R5(45万円程?)にするかEOSR6(30万円程)にするか?






そしてレンズはRF50L/1.2にするかRF100-500L・・・






迷いに迷ったが買ったのは結局光学ファイダーのカメラだった






どのカメラが私を1番幸せにしてくれるのかって考えたら選択は一つしかなかった




























EOS1 DX Mark Ⅲ






言うまでもなくキヤノンのフラッグシップ機






R6にしたらRFレンズを2本買えそうですが、そう考えると勿体無かったかも知れませんが






5D Mark Ⅳ以上のAF性能と絶対的な写りとが欲しかったので全く後悔は無かった






実際撮ってみて重い以外はケチのつけようがなかった






AF性能が別物、何処かから何かが降りてくるかの如くの合焦






変なノイズがない、5DⅣは何だったんだろう?






写りが直球で濃い色でも濁らない






まあ明日試し撮りに金沢おぐら座へ行ってみる






私の色の出し方の設定やボタンの割り当てなど少しだけ公開しましょう!






それではまた