8月上旬ヤフオクでジナー8x10が出品されていた模様






チェックしていない時に限って出やがる(怒)






機種はジナーノルマだと思う、しかも程度の頗る良い、延長レール付




ちゃんとチェックしていたのに今頃になって






前に出ていたやつは程度が良くなく我慢して使うにはとても高過ぎる






今回のはめっちゃ安かったようだ






値段はっきり分からないのだが5~10万の中間程だったような?






以前にも程度の良いやつを逃した






オフィスクリックの程度の良い中古品を迷っている内に






1日躊躇ったが為に買い損ねてしまった






好みもあるのだが8x10はジナーノルマかカンボだと決めている






欲を言えば両者共に4x5アダプターも手に入れたい





あっ板2枚のやつ、東邦の8x10も格好良いと思いますね





っぽくないところがシンプルで良い!