私はもう1日から仕事です、忙しいです






今日は早く終わったのでお買い物に出掛けました






用事もあったのでサッサと済ませスーパーマーケットへ向かう予定が支那そば屋が営業しているので飛び込んでしまいました






ホワイト軍鶏麺
白湯版の軍鶏麺ですが、あまり出来が良くない?






味はそこそこ良いですがスープがこれまでのようにきっちりと白濁していない、弱いです






店長替わったのかな?






モモの炭火焼き







次は魚笑で天然ブリを10巻握ってもらいました








何でアルプラザ金沢(平和堂)へ行ったのか忘れましたが魚笑が営業しているのでびっくり






何かのご縁、これは入るしかないでしょう(笑)






アオサのお味噌汁と共に食べました





美味くない訳が無い!!笑







同じスーパーマーケットでも元日からやるところもあれば、4日や5日まで休みの所もありまた早く終わったりもする





そこをなかなか覚えているつもりでも忘れていてくたびれ損を何度も繰り返す






これは毎年のことだから呆れてしまう