ヤギヤさんにピアノのライヴ演奏者を聴きに行きました



何と無料!!!



まあ当然だが注文は必要(笑)



それに演奏者のCDも積極的に買わないとですね



金沢にやって来られたのはこの方でした






今回は新CD発売記念ライヴツアーということで金沢を訪問



金沢はもう一カ所回るそうです(チケット制)





店内の様子(2階席より)





演奏後のCD販売の手売りシーン





私の買ったCD





ところで桃瀬という名前、聞いたことあるような名前でたまにおられるかも



でも会場で思い出しつつあった桃瀬は何処かで会ったことがあるな~という違和感



家に帰ってから思い出しました(笑)



jajaというジャズグループで何度かサポートミュージシャンとして参加されているところをお見掛けしていたのでした



あの時の方?



なるほど~



やっと謎?が解けて一安心(笑)





さて、もう一つ書かないといけないことがありまして


ヤギヤのピアノ


桃瀬茉莉さんが会いたかったというヤギヤのピアノ


またいずれかの機会にご紹介したいと思いますね!