久しぶりに橘小竜丸劇団がおぐら座に登場







前回見た時の橘鈴丸の存在感が凄過ぎて再び会える日を待ち望んでいました








今夜のお外題は「お島子守唄」、ラストがハッピーエンドじゃないのでちょっともやもやしました




嫌いなものを最後に食べて食事を終えた時のよう・・・ドウイウタトエヤ?






今日はハロウィーン特集
橘鈴丸はやはり別世界の人!!







もはや橘小竜丸座長も引き立て役でしか?←イイスギ







このままお人形になってもおかしくない(笑)










100ー400Lの2型+2倍テレコン(エクステンダーⅢ 2X)


EOS Rは全測距点F11光束対応




3型のエクステンダーに前モデルの100ー400Lでは舞台のような周りの暗い所ではAFがまともに動かなかった





100ー400Lの2型に替えての初めての撮影











合焦はかなり遅いものの完全に使えるレベルだった





1番後ろの席から200ー800mm望遠レンズとして使えたのは嬉しかった






1型の100ー400Lでは被写体を全く追えなかったのに





それでも1型の100ー400Lと3型の1.4Xの組み合わせには全く歯が立たない