はっははは!ポチっていました







今日到着しました、何このデカい箱?
箱を開けてびっくり、びっしり詰まっている、流石メーカーちゃんと大きさに合わせてピッタリな箱を用意して凄いね、じゃなくて中身もデカいって何?







IVIS GX10 4K60P フルHD1080 120P
幻のフラッグシップ?






早速中を拝見
取扱説明書もデカい(笑)







色々凄いものが入っている
充電器装置のデカいこと、レンズフードのデカいこと、バッテリーもデカい





取り去ると何かこらまたデカい物体








デカい袋やな~
縮尺わかるかな?







中身のこらまたデカいこと!!
びっくりや~何これ?









いつも使っている1080 60Pのビデオカメラと並べる
パナソニックのそれも元フラッグシップだから廉価品よりもかなり大きいのです









全然違う~








幅もこれだけ違う、ズームが操作がストラップの真横のシーソーで行える、便利だね~
ファインダーの下にバッテリーが装着される、嬉しいことにバッテリーは容量の大きい方が付いていた、ファインダーを手前に引くと更にグーッと伸びる









本当に大きさ違うね、ショックが大きい(笑)









このフードの大きさ!?









大きい!!










4Kと書いてあるでしょ?







このビデオカメラがオンラインショップ限定なのは恐らく所謂単板CMOSセンサーでは出さないからかも知れない?








1型より小さい裏面照射型センサーでまかなった方が良いという判断なのか?










1型センサーは業務機の方に絞るとかそんなこと考えているのでしょうか?











こんなに大きいとは思わなかったが、業務機程ではないからこれでもコンパクトの内に入るんだろうね









そうそうSDカード気をつけないと容量が足りなくなるから













4Kって書いてあるやつの方が安心だろうね、専用ということね












この位あると花火はかなり綺麗だろうね、今から楽しみ









あっ訂正だ、この前は限定10個だったと言ったが写メを確かめたらこの前も5個だったよ、まさか売れてなかったのかな?








多分値段下がり待ちと言ったところだろうな(笑)