突然思い出したかのようにラーメンとんとんに行く私

バンバンジーサラダ
大きく見えないのだが実際凄い量が入っているし、驚く程安い

そして担々麺
淡々麺にしか見えないのは辛さをかなり控えてもらっているから

鼻水がスープに落ちたら嫌やん?

いや冗談(笑)


突然思い出したように出掛けるのは忘れていたからだ

そしてまた暫く行かなくなるのは思い出したからだ

何を?

このお店禁煙タイムはあるが基本的に喫煙OKなので煙草臭いのである

賭けみたいなもので吸う人が少ないか多いか巡り合わせによる

残念で仕方ない

美味しいものもあの煙と臭いで台無し

服も臭う、何でタバコの臭いつかんといかんのやと思ってしまう

加熱式の人は本当に有難い

全然違う