仕事を終えてから一生懸命に行きましたがあまり早く行けず多分16時過ぎに頃到着

久しぶりに行ったので会場が変わっていてタイムロスしてしまいました

最も昔は2回場に分けでやっていたから片方を止めただけなのかな?

オートバイで行ったので駐輪出来る場所が分からない

警備員さんに何処でやっているのですかととんちんかんだったかな~伺ったところ、ホホホッこの辺全体がそうです(会場です)と

えー?じゃなくって私はメインの入り口を訊きたかったのですよ、ただ人が立っているだけで漠然としていたからね

言い方を変えて、駐輪出来る場所を教えて下さいと、そしたら直ぐに教えてくれました

ホッとひと安心

時間が迫っているので慌てずに急いで見て回りました、壊すと半泣きだからね

一応お目当てのものを買うと、不思議にお目当てのものが再び出現する茶碗まつり(笑)

分かっているので早々に移動

屋台に移動してとても若くて綺麗なお姉ちゃんの唐揚げが美味しそうで,声も掛けられたが我慢して他も見てやっぱり買おうと戻って来た

Sサイズ300円

熱々は1番上だけ?

猫の私には都合が良いが怒る客いるかもね?

1個がしっかりしているので満足した

そして白エビのお好み焼きを2つ買った

500円だと?え?そしてお釣りを渡されもう一つ食べられますかと袋に入れようとする?

あ~ 時間だから半額なのか?更にサービス

結局1個の値段で3つ貰った、有難う(^人^)

家に帰り、この間のテイクアウトの猪肉の炙り焼きを薄くスライスし能登の珠洲市の天然塩を添えて一緒に食べた

炙り焼きのお肉は直ぐにチルドに入れ数日寝かせた、上手く身が締まり切り易くなっていた

獲物がここに⇩⇩⇩