今夜は魚笑でご飯



先ずは鰯のぬた
たっぷり入っていて大満足、甘めの酢味噌も美味い!


そして握り寿司
撮るの忘れてがっつきました(笑)



何か食べたら次も行きたくなる癖の悪い私


アル金のフードコートへ


天ぷらカレー蕎麦を注文

正直期待していなかっただけで馬鹿にしていた訳ではありません(笑)


カレースープを雪平鍋に入れガスコンロへ、そして茹でうどんを温め、丼で合わせて海老天を置く


飽くまでもイメージ


なーんか微妙に時間掛かる?


出て来た


海老天みたいなものは後に残して食べる派の私がどういう訳か最初にかじってしまった



あちっ!?


あれ?熱い?揚げたてか?


そこまで意識していなかった


サクッとして良いじゃないか


点数高め


気が利いている!?