・・・ですね

全然ピンとこないです












さて兼六園で三脚(ジッツオトラベラー0型)の石突きゴムの紛失に気付いた訳ですが、メールで注文したら5日程で来ました







これ↓↓↓






品番も載せておきます








トラベラー0型用の石突きゴムだけは通販サイトやジッツオのメーカーサイトにもラインナップがなく不安でしたが丸投げしてみるものですな(笑)














平成最後の・・・というのが流行っておりますが特に何か意識するということはありません






何か終わった、何か始まるみたいなことは考えていません






が、令和になって時代が大きく動くかも知れません






そういうきっかけになることは否定出来ないでしょう?






そういう意味で始まりではなく・・・















結果的に(笑)平成最後のカレーとなりました
5月末迄の限定のスパイシーカレーなんちゃら(笑)






スパイスが効いていて美味しかったです






後味に爽やかなスパイス味が口に残り心地良い






一緒にポテトサラダを注文
カレーにポテサラは好きな組み合わせ、美味しいからね






そしてこれも注文







めっちゃもっちり!!



未経験の快感(笑)



・・・ってか!?