アメブロは、ずっと前からやってたけど日記書いてなかった汗から今日からちょこちょこ書きますメモ

土曜日は、大好きな歩くんハートゆっきー、ゆうにゃん、ゆうき、いおぽん、あずず、に会いに行ってきたDASH!

最高キラキラだったぁ

歩くんとゆっきーはハグまでしてくれたラブラブ!
2人ともいいにおいだったし、優しいし
もっと好きになってしまいましたチョキ
次いつ会えるかなぁガーン
楽しみぃハート

ならまた書きます