アメブロは、ずっと前からやってたけど日記書いてなかった
から今日からちょこちょこ書きます
土曜日は、大好きな歩くん
ゆっきー、ゆうにゃん、ゆうき、いおぽん、あずず、に会いに行ってきた
最高
だったぁ
歩くんとゆっきーはハグまでしてくれた
2人ともいいにおいだったし、優しいし
もっと好きになってしまいました
次いつ会えるかなぁ
楽しみぃ
ならまた書きます
から今日からちょこちょこ書きます
土曜日は、大好きな歩くん
ゆっきー、ゆうにゃん、ゆうき、いおぽん、あずず、に会いに行ってきた
最高
だったぁ歩くんとゆっきーはハグまでしてくれた

2人ともいいにおいだったし、優しいし
もっと好きになってしまいました

次いつ会えるかなぁ

楽しみぃ

ならまた書きます