こんばんは、アメちゃんだよ😺

最近疲れていたユメコちゃんからビックリな話を聞いた🙀

ユメコちゃんがお仕事で疲れてるのか、夏の疲れが出てきた秋ならではのしょうがないやつなのか
まいっていました😿

そしたら、なんと、ユメコちゃんが
最近、毎日愛用して腕や髪につけていた
髪ゴムの形状が、
まさかの人を弱らせる効果があったと
ある方から聞いたって言ってて♡

まるで人をダメにする髪ゴム笑笑

家で大実験!笑

こちらがその噂の形状の髪ゴムです♡↓

何も身につけない状態

腕にその髪ゴムをつけた状態

それ以外は同じ条件で腕を引っ張ったり
肩を上から押したりしてみてください

ただただ髪ゴムを付けてるだけなのに

段違いに髪ゴムありだとフニャフニャになります🙀!

この形状の物ならば、大きさとか太さとか関係なく効果は同じだそうで、でもユメコちゃんが実験した感じだと2個つけたらよりパワフルに力が抜けます!!😺!!

なので、これはリラックスしたい時とか
身体から力を抜きたい時にしか
使っちゃダメなんだねって

お話でした♡

ぜひ皆さまもお試ししてみて

力の必要なお仕事やスポーツ中は外しておいた方がいいねって思ったアメちゃんでした😺❤️