なんども
なんども
「これでよかった」
「間違ってない」

自分に言い聞かす。


嫌いになれないのに
傍にもいれない。

別れたいと言ったのは
私の方。

なんども
なんども
「これでよかった」
「間違ってない」
言い聞かす。


辛かった。
寂しかった。

それが言えたら
何か 変わっただろうか。変わった結果を
納得できただろうか。


傍にいれない
事実。
傍にいない
選択。



なんども言い聞かせたはずで忘れたいはずの

キモチは


これでよかった?
間違ってない?


時間に
助けてもらうしかない
今が辛い。



annaymymさんのブログ-100202_0116~01.jpg
ブログ。


一体何を 何から
書けば。



近い人の話から(笑)

母。
丸い。強い。涙モロイ。そんな母は 最近耳が遠くなったらしい汗。本人は認めたがらないけど…。

私は気が強い
間違いなく母譲り。
どちらも引かない。

さっきも喧嘩したけど
どちらも引かない。

朝になったら
ケロッと。お互い。



隣の部屋から
イビキ 母のイビキ。

朝はケロッと。

そんな母は


涙モロイ。
長生きしろよハート