仕事休みで家に1日居られるのが
憂鬱になってきてる…

先々週は昼帰りしてきたのに
なんで先週今週と家に居るんだろ

普通だったら嫁彼女が妊娠したら
あんまり遊びに行かないのがいいのだけど
もう鬱陶しいんだよね…

仕事から帰ってきてもずっとゲーム
友達がインしてたら大声で喋りながら夜中までゲーム
休みの日もずっと喋りながらゲーム
お腹空いた時だけ、杏ちゃんお腹空いた~って

何も喋らず冷たくしてんだから
早く浮気して出ていってほしい…
私の顔面殴って右眼腫れさせて鼻血出させて麻痺させるくらいなんだからさ…

私と子供の生活環境を潰していく人って
やっぱ良く分からないなぁ~…

嫌気さして呆れちゃう。
Candyからの投稿