皆さん、こんばんはゴールデンウィークを楽しんでいますか☺️
最初に購入したミニ四駆、グレードブラストソニック、、私はミニ四駆世代ではなくもっと前のタミヤ世代です。
小学生の頃タミヤのジープのプラモデルを買い遊んでいました。
駆動は別売りのマブチモーターを前輪と後輪に取り付け単4電池4本、さらに麦球をつけて砂場や工事現場などでジープを走らせていました。
かっこよく、速いマシンでした🤗
ミニ四駆の話になりますが、数年前にとある場所にいくと偶然、ミニ四駆のコースが設置されていました。
私はそのコースをみるなり、ミニ四駆をそのコースで走らせたくなり考えた末にマシンを購入することにしました。
ミニ四駆の知識はなくとも、直感でMAのスターターパックが速いと思いました。
店員さんに相談したところ、最近発売されたブラストソニックA Rが良い!と勧められ、購入しました。
あれから、数年、、何台のマシンを製作したことでしょう。
初心の頃にかっこいいと思ったスタイルにしました。
タイヤ交換して実戦向きではありませんが私は最初の頃にこのスタイルにしたかったです✨
ミニ四駆、奥が深いです✨👌
交換後の姿です↓

