皆さん

まだご無沙汰してしまいましたえーん

忙しさと腰痛を理由にまた更新しないという…悲しい

だめですね、書く習慣はきちんとつけたいものです。

さて、腰痛のアップデートてへぺろ

先週の金曜日に初めてカイロプラクターへかかり、その翌日、車で日本人補習校へ泣き笑い

補習校までは約50分程の運転不安

そう、これが原因で悪化したのです。


カイロプラクターでは骨や筋肉をほぐして整えてもらうのですが、施術後は必ずゆっくり穏やかに過ごさないといけないんですよねガーン

ですが土曜日、個人面談があったので必ず補習校に行かなくてはならい予定になっており今回は高速を使って行ってみました笑い泣き

初めての高速🛣️

そりゃ体も硬くなるし、変なところに力も入る滝汗

日曜日。びっくりするほど体が動かないチーン

痛すぎる。

という事でその翌日の月曜日にまた行って来ましたDASH!

案の定体はボロボロ。

カイロプラクターのマイクにも

あー筋肉がアングリーだわ。と言われる始末あせる

だよね、そう思ったんだよ、だから予約変更して今日来たんだよ叫びと。www

笑い事じゃないレベルで辛いwww


早速施術。

あー、やっぱり彼は天才だわ!!

施術後は安静に過ごしておりますドキドキ

睡眠体勢も変えて今はかなり良くなって来ている感じラブ

また明日はアポを取っているので、また更に良くなってこようと思いますラブラブ

皆さんも本当にいつなるかわからないので気をつけてくださいねキスマーク


さて、今週の土曜日は近くの大学で日本フェス?みたいなのが開催されるとの事ちゅー

この大学、うちのパートナーの出身校➕義理母の職場という何とも馴染みのある大学なのです。スター


当日の会場には、和太鼓、紙芝居、日本の手話と英語の手話についてのブース、日本食を試せるブースなどなどびっくりマーク

沢山楽しそうな催し物があるみたいなので本当に楽しみですスター

自分の文化が海外でどの様に伝えられているかをみるのも興味深いですよね酔っ払い

それについてもまた書きたいと思いますラブ

それではパー